> HOME > 特殊イベント > ✿ガチャとか✿沖縄サマーフェスティバル

✿ガチャとか✿沖縄サマーフェスティバル

2016年07月20日

眠くて寝ても猫が起こすので眠れない夜に
沖縄サマーフェスタへ行ってみました

Okinawa Summer Festival 2016
屋台の焼き鳥やたい焼きをつまみ食いしつつ
demoでおいてあるビールサーバーからビールもらいつつ


お買い物はこの2つ
uniform:
AMITOMO / rainy day's morning GACHA / 1

髪と制服と傘のガチャ
どれが出てもオイシイ(*´﹃`*)
1回回してあの制服が出ましたw
腰巻きカーディガンはhudでカラチェンジ可能ですっ
傘と髪も欲しかったけれどけれどけれど;w;
でも制服可愛いです///


pose :
sakupose:::Summer Saber:::okinawa
ポーズセット 武器系ポーズです
最近アクション系ポーズにはまっています(*´﹃`*)


そしてフォトコン開催中みたいです
眠いテンションのまま応募してきました(๑´ڡ`๑)
締め切りは10日位だったと思います
詳しくは会場の看板クリックでノートカードゲットです(*´ω`*)

沖縄サマーフェスタはこちらから~

Posted by ふぃーゆ at 16:38│Comments(4)特殊イベント


同じカテゴリー(特殊イベント)の記事画像
✿イベント✿Pumpkin of Panic
✿ホラー✿産女行ってきました
✿烏天狗✿
✿イベント✿ファンタジーフェアー
✿イベント✿魔法学校@w@
✿ハント?✿The Nightmare Event
同じカテゴリー(特殊イベント)の記事
 ✿イベント✿Pumpkin of Panic (2016-10-04 06:15)
 ✿ホラー✿産女行ってきました (2016-08-14 06:25)
 ✿烏天狗✿ (2016-07-14 19:40)
 ✿イベント✿ファンタジーフェアー (2016-04-20 01:19)
 ✿イベント✿魔法学校@w@ (2015-10-31 09:47)
 ✿ハント?✿The Nightmare Event (2015-10-29 18:27)
Comments
(*ノωノ)キャー うちのポーズをつかっていただいてありがとうございますー

女のヒトでもきれいにつかってもらって感激です
ありがとうー

朔ポーズ ゆず
Posted by U゚Д゚UU゚Д゚U at 2016年07月20日 17:41
コメントありがとうございます~!
カッコイイポーズ堪能しましたw
Posted by ふぃーゆ at 2016年07月20日 22:25
ポーズの視点と言うか
嗚呼 こんなイメージが出来るんだなと

此処までポーズを 色んなイメージで楽しんで貰えると
まさしく本望~

宣伝して頂き とても嬉しいです。ありがとう!!
Posted by zekuto feden at 2016年07月21日 18:44
製作者さまが写真見て喜んでくれるのが一番嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそありがとうございます!
Posted by ふぃーゆ at 2016年07月21日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。