> HOME > 特殊イベント > ✿イベント✿Pumpkin of Panic

✿イベント✿Pumpkin of Panic

2016年10月04日

全てのメイドがきちんと給仕をするとは限りません
poche
 Halloween witch parfait
 Halloween witch Mont Blanc


Pumpkin of Panic 2016 in Okinawa
maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/34/142/601

沖縄でハロウィンイベント真っ最中です
私も初参加させていただいています///
この数日で色んな体験をしました...w(*´﹃`*)

イベント会場で何かお買い物をされた方、
是非フォトコンにもご参加くださいね(*´∀`*)
1~3位には賞金も出ますし、ショップ賞も多数のお店が用意しています
私も用意しています....というより、
これから用意します...w(*´ω`*)何にしましょうかーw

詳しくは会場にて(*´∀`*)
楽しいハロウィンを~!

【 お詫び 】
写真で着用している、A Line Maid(Red)のテクスに誤りがありました。
履歴を巡って、ご購入くださった方へ修正版を発送済みです。
まだ届いてない方は、何日にご購入くださったかとAvatar名を添えてIMください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
現在、会場で買える同商品はすでに修正版に変えてあります。

Posted by ふぃーゆ at 06:15│Comments(0)特殊イベント


同じカテゴリー(特殊イベント)の記事画像
✿ホラー✿産女行ってきました
✿ガチャとか✿沖縄サマーフェスティバル
✿烏天狗✿
✿イベント✿ファンタジーフェアー
✿イベント✿魔法学校@w@
✿ハント?✿The Nightmare Event
同じカテゴリー(特殊イベント)の記事
 ✿ホラー✿産女行ってきました (2016-08-14 06:25)
 ✿ガチャとか✿沖縄サマーフェスティバル (2016-07-20 16:38)
 ✿烏天狗✿ (2016-07-14 19:40)
 ✿イベント✿ファンタジーフェアー (2016-04-20 01:19)
 ✿イベント✿魔法学校@w@ (2015-10-31 09:47)
 ✿ハント?✿The Nightmare Event (2015-10-29 18:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。