> HOME > 特殊イベント > ✿イベント✿魔法学校@w@

✿イベント✿魔法学校@w@

2015年10月31日

+RokumeikaN+さまと+Theater Chain+ さまの
グループ用ハロウィンイベントへ行ってきましたヾ(@´ㅂ`@)ノ"
グループ用といっても、HUDがグループメンバーは1個無料なだけで
グループじゃない方もHUDを購入したら参加出来るイベントです。

3種類のミニゲームでコインを貯めて、
コイン10枚で1ガチャ回せます。
シルバーコインは1枚、ゴールドコインは10枚としてカウントされます。
ミニゲームは以下の3種類です
①ホウキに乗ってゲートをくぐりゴールする
②20秒以内に呪文を唱える
③畑でハーブを育てて、ハーブ3つで合成する

私はちょっと時間がとれなかったのと
PC環境のせいか見えないことも多かったので諦めていたのですが(;・∀・)
いっぱい、いっぱいハーブをいただいてしまいまして…w(;OwO)

こんなに貰っちゃったら頑張らないわけにはいかない><。
と、がんばってみたのですが
✿イベント✿魔法学校@w@
すみません、レアは出ませんでした…w
13個のプライズがあって、12・13がレアみたいで、
おかげさまで11まで全部出ましたw
この写真だと、ハットとウサギさんがプライズです~ヾ(@´ㅂ`@)ノ"

✿イベント✿魔法学校@w@
こちらだと、ハットとパラソルですね!
後他に、ウィッチハット、ケープ2種、おうち、ポーズいっぱい、ソックスがありました
レア2種は服のようです
公式ブログさんで確認出来ます

畑でハーブを育てつつ、いただいたハーブで合成して出なくて
畑使えなくなっちゃったから呪文60回唱えました( ;∀;)
もう…ゴールしても…いいよ……ね…_:(´ཀ`」 ∠):_

イベントがいつまでなのかわからないのですが、もしかしたら今月いっぱいかもですので
チャレンジする方はがんばってください…!w

公式ブログさん
http://0rkumeikan0.blogspot.jp/2015/10/happy-halloween.html
去年の記事(遊び方)
http://rmkghost.blogspot.jp/2014/09/how-to-lesson.html
LM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trollhaugen/175/198/4006




Posted by ふぃーゆ at 09:47│Comments(2)特殊イベント


同じカテゴリー(特殊イベント)の記事画像
✿イベント✿Pumpkin of Panic
✿ホラー✿産女行ってきました
✿ガチャとか✿沖縄サマーフェスティバル
✿烏天狗✿
✿イベント✿ファンタジーフェアー
✿ハント?✿The Nightmare Event
同じカテゴリー(特殊イベント)の記事
 ✿イベント✿Pumpkin of Panic (2016-10-04 06:15)
 ✿ホラー✿産女行ってきました (2016-08-14 06:25)
 ✿ガチャとか✿沖縄サマーフェスティバル (2016-07-20 16:38)
 ✿烏天狗✿ (2016-07-14 19:40)
 ✿イベント✿ファンタジーフェアー (2016-04-20 01:19)
 ✿ハント?✿The Nightmare Event (2015-10-29 18:27)
Comments
ありゃん、レアに届かずでしたか。自分的にあのハーブ育てがツボで暇さえあれば育ててましたw

もしかしたらまだ日数あるかもですよ?頑張ってーw
Posted by 鹿 at 2015年10月31日 12:33
びっくりしましたよおおお
たくさんありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげでたくさん回せたのですが、リアルラックが無かったようですw
畑いじれなくなってからは無心でテンキー叩いてましたww
Posted by ふぃーゆ at 2015年10月31日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。