> HOME > 特殊イベント > ✿イベント✿ファンタジーフェアー

✿イベント✿ファンタジーフェアー

2016年04月20日

たぶんSL時間で21日からファンタジーフェアー2016が始まるみたいです(*'ヮ')

✿イベント✿ファンタジーフェアー
c*C*cさまのスチパンセットヾ(@´ㅂ`@)ノ"
ハットは大きいのと小さいのありました

c*C*c:::Leona Leo
画像じゃ見えないですが;スカートの裾にフリルがいっぱいでとてもかわいいのです~ヾ(@´ㅂ`@)ノ"
ハットやモノクルには渋い歯車があってそれもかわいい(*´ω`*)

イベントの詳細につきましては公式ブログさんを…(英語なのでわからないのは秘密です)
https://fantasyfairesl.wordpress.com/tag/fantasy-faire-2016/

14simとかあるらしいです!
ちょっとしたメイン大陸ですね@@
simいっぱいなら入りやすいのかも?と甘い考えでいますがどうなのでしょうかw
c*C*cさまはティンカーズホローというsimだそうです(*'ヮ')

今月はほんとイベントが多いですね…(,,´﹃`,,)

c*C*c:::Leona(dress)
c*C*c:::Leo(monocle)
c*C*c:::SteamHatter(hat)

@FantasyFair2016 coming soon!

Posted by ふぃーゆ at 01:19│Comments(0)特殊イベント


同じカテゴリー(特殊イベント)の記事画像
✿イベント✿Pumpkin of Panic
✿ホラー✿産女行ってきました
✿ガチャとか✿沖縄サマーフェスティバル
✿烏天狗✿
✿イベント✿魔法学校@w@
✿ハント?✿The Nightmare Event
同じカテゴリー(特殊イベント)の記事
 ✿イベント✿Pumpkin of Panic (2016-10-04 06:15)
 ✿ホラー✿産女行ってきました (2016-08-14 06:25)
 ✿ガチャとか✿沖縄サマーフェスティバル (2016-07-20 16:38)
 ✿烏天狗✿ (2016-07-14 19:40)
 ✿イベント✿魔法学校@w@ (2015-10-31 09:47)
 ✿ハント?✿The Nightmare Event (2015-10-29 18:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。